公益社団法人 法皇青年会議所 公益社団法人 法皇青年会議所

理事長ブログ

2021.03.12

48+

うちの副理事長紹介します(中野副理事長)

本日もメンバー紹介ということで、今年まちづくり委員会の担当副理事長を快く受けてくれた

中野航君。まちづくり畑がおおく何と言ってもJCI法皇の名物企画である「企業見学ツアー」を

初めて立ち上げた立役者。1回目から大好評で本当に多くの小中学生に四国中央の企業を紹介しています。

今年はコロナ災禍もありすべてオンラインで企画するという中野副理事長でなくてはできない事業も

進行中。仕事はIT関係で四国中央市や近隣の企業向けの基幹システムを構築しています。

ちなみにこの法皇HPも中野副理事長の会社にお願いしています。

羽生弓弦か中野航かというくらいのイケメン具合で嫉妬が止まりません。いままでは結婚するする詐欺を

繰り広げていましたが、一昨年の電撃結婚から第一子誕生までやることなすことが規格外です。ちなみに

好きなタイプはウクライナ人というこれも規格外。

趣味はゴルフということで、大学時代はゴルフ部に所属しており本当に嫌な感じですが、スコアは。。。

かわいいもんです。許しましょう。あとワインが好きすぎて自宅には常に多くのワインが、、、しかし

いつも飲みすぎて覚えてません。次は記憶のあるうちにワインお願いします。

今年も公私ともに宜しくお願いします!楽しくJC活動しましょう。

※奥さんは日本人です。

新入会員募集

あなたも例会に参加してみませんか。

新入会員募集