公益社団法人 法皇青年会議所 公益社団法人 法皇青年会議所

理事長ブログ

2022.08.02

15+

7月度臨時総会にて坂上次年度予定者誕生

7月総会。

7月の総会は1年の中でも皆の記憶に残る総会です。

坂上慶浩くんが次年度理事長への立候補をしてくれまして、全員納得の審議可決となりました。

坂上くんとは同期入会であり、同期どころか、入会式で一緒に綱領を読んだ仲です。

同期同月入会で、しかも2018年に一緒に委員長をさせていただきました。

なんともご縁の深い坂上くんが次年度に決まったという事で、本当に嬉しく思っています。

普段「えーやん〜大丈夫やろ〜」とゆるそうな雰囲気を見せながら、やるときはやる男!

JCとしての役職も、

 

2018年は総務委員会委員長

2019年は拡大員会副委員長

2020年は副理事長

2021年は事務局長

2022年は財務理事

と、実は非常に堅い役職を経験しており、その経験が毎年力に変わっていくのを間近で見せてもらっております。

 

現在もわからない事があれば坂上くんに聞けば芯をついた答えが返ってくるので本当に頼りにしております。

 

普段ゆる〜い雰囲気を見せておきながら、

次年度理事長予定者挨拶の際には完璧すぎる挨拶をして、

メンバー全員の心を動かしました。

 

終わっても拍手が鳴り止まず、坂上くんが着席しても拍手が終わらず、終わってからもずっっと挨拶について称賛され続けてました。盛ってるように聞こえるかもしれませんが、本当なんです。

坂上くんを支えるよ!一緒にやろうぜ!と手をあげてくれた役員の一覧も審議可決されましたが、

そちらのメンバーを見ても、来年は本当に楽しくなりそうです!!

 

JCI法皇まだまだ成長します!!!

 

2022年度体勢も負けないように頑張ります!!

新入会員募集

あなたも例会に参加してみませんか。

新入会員募集