公益社団法人 法皇青年会議所 公益社団法人 法皇青年会議所

理事長ブログ

2021.06.11

15+

キングダム診断

皆さんキングダムという漫画はご存じですか?春秋戦国時代の中国で非常に低い身分の生まれ

ながらも「天下の大将軍」を目指して立身出世していくストーリー。語らなくても皆さんご存じ

だと思いますし、読んでない人、必ず読んでください!!!

昨日妻からキングダム診断をしろとキングダムキャラクター診断 - キングダム 乱 -天下統一への道- (kingdomran.jp)

キンラン武将診断 - キングダム 乱 -天下統一への道- (kingdomran.jp)

送られてきました。キャラ診断ではバジオウあたりを期待してたらしいですが、私は楊端和でした。

ええやん!武将診断では縛虎甲。。。ん?誰と思いましたがだかんへいげんで麃公将軍の下につき性格

は命知らずの猪突猛進で、戦場では「突撃が基本」という恐ろしいヤツです。しかし縛虎申は一見すると

兵をサラッと突撃させて大半を失わせてしまうような千人将です。とても仲間思いとは思えません。

しかし、尚鹿は「あいつは味方が大勢殺られた時ほど無茶をするからな」と言います。これもええやん!

皆さんやってみてください、無料です!今日のスタッフ会ではみんな何キャラだったか聞きますのでww

ちなみにうちの妻は羌瘣(きょうかい)の蒙 恬(もうてん)らしいです。

完全に回されてますwww

 

 

 

新入会員募集

あなたも例会に参加してみませんか。

新入会員募集