公益社団法人 法皇青年会議所 公益社団法人 法皇青年会議所

理事長ブログ

2021.12.31

34+

最後のブログ

JCI法皇の皆さん、もしかしたらこのブログ読んでくれているシニアメンバーの皆様、今年1年

楽しかったですか?楽しかったと思ってもらえれば幸いですし、辛かった、しんどかったと思われ

ればまだまだだなと思いつつ、今年1年は「楽しくやろう」というスローガンで勝手に突き進ませて

頂きましたw

 

今年1年でJCI法皇に何を残すことが出来たんだろう?何が出来たんだろう?って考えると本当に難しい

かじ取りの1年でした。コロナ禍だけど思い切って事業すればよかったな―とか、もっと事業構築の

段階でこうできたんではないか、とか後悔は尽きません。しかしながらこれからのJCI法皇を

牽引していくであろうメンバーを多く獲得することが出来たこと、これは残せたものですかね。

数は力です!!!!

いくら高尚な理想を掲げても消滅すれば無に帰すしかなく、やるなら思いっきり事業したいでしょう。

数は力であり、事業の根幹です!なぜ増員できないのか?それは組織にも個人にも魅力がないからです。

この組織に入会したい!!と思わせてみようではありませんか、やってみなはれです。できます!

ゴールデンゴング取ろうではありませんか!!!2年後期待したいと思います。

 

笑いあり、涙あり、JCってホントにおもろい組織だとつくづく感じる1年間でした。私と関わってくれた

すべての人々に感謝です。そして私を育ててくれたJCI法皇に感謝です。そしてこの駄文を最後まで読んで

くださった暇なそこのあなた、本当にありがとうございました!

 

今日で理事長終わりです。いよいよ来年からは次年度体制、彩り豊かな個性が混じり合う融合の年です。

もう皆さんと会うこともほぼありませんが、直前になっても忘れないでくださいねwww

これからも引き続き宜しくお願いしますね!!

 

1年間ありがとうございました。楽しかった!!!!!

 

第25第理事長 三宅正剛

 

 

 

 

新入会員募集

あなたも例会に参加してみませんか。

新入会員募集